1: けうけう 2024/09/24(火) 20:00:19.31 ID:pZMKPeH/d
えび焼売とか美味すぎる

2: けうけう 2024/09/24(火) 20:03:40.67 ID:cnBuorpY0
店で食う分にはいいけど
スーパーに並ぶ市販品に差があるわ

3: けうけう 2024/09/24(火) 20:04:37.11 ID:y/N4QCTP0
焼売は皮のパリパリさがない

4: けうけう 2024/09/24(火) 20:06:32.81 ID:tW+SCT4P0
その実力を生かす点心の制度が日本に根付いてない

5: けうけう 2024/09/24(火) 20:06:41.36 ID:CnqLu8aWM
エビ餃子でエエやろがい

6: けうけう 2024/09/24(火) 20:06:47.74 ID:ku88BkSC0
シウマイにパリパリなんかいらん
もちもちならええぞ😁

7: けうけう 2024/09/24(火) 20:07:43.58 ID:raZ+TacV0
揚げシウマイ美味しいやん

8: けうけう 2024/09/24(火) 20:08:38.17 ID:H+SyXvUPr
味の素の冷凍ザ・シューマイは別格や

12: けうけう 2024/09/24(火) 20:10:32.52 ID:chzyey8x0
>>8
これよ

9: けうけう 2024/09/24(火) 20:09:07.37 ID:6OaglKX10
蒸したもんにうまいものなどない

10: けうけう 2024/09/24(火) 20:10:24.77 ID:yoPe7XCn0
崎陽軒があるから駅弁ではシュウマイ圧倒的リードやん

11: けうけう 2024/09/24(火) 20:10:24.94 ID:6OaglKX10
うまいもんは焼き、揚げ、煮込みや
蒸す意味がわからん

13: けうけう 2024/09/24(火) 20:13:03.97 ID:M5akpI4S0
XO醬がシュウマイの立役者であり抑制してる張本人でもある

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1727175619/